2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第七回 ウディコンログ

WOLF RPGエディター コンテスト 第7回結果発表 第七回 WOLF RPGエディターコンテストが無事に終了しました。まともに参加(といっても投票だけですけど)するのは今回が初めてです。まあプレイしたのは全体の2割くらいですけどね。 以下、プレイ作品とひと…

お気に入り曲まとめ(2015.8)

結局艦これに集中しすぎて先週のログ書けなかったんですけど、スクショでの記録は一応撮ってまして。あと前回は動画多くて重かったので多少控えめにする。

夏イベE6E7

ログ + 艦これ夏イベ前半 - ヨーグルトーン 先週は艦これしてたら終わった。たぶん。てか他になにかあったとしても土日のE7攻略のインパクトが強すぎて忘れた。まああるとしたらウディコンなんですけど、これはまた別に書く予定。 土曜の朝からE7攻略開始。…

Home Blitz [Foremost & Fair]

TMTのレビューで高評価(点数しか見てないけど)だったので試聴したらどんはまり。

No Age [Losing Feeling]

それは別に歩きでも電車でもなんでもいいんですけど、自分けっこう移動時間ってのが好きで、それがなぜかを考えるに、なんというか今「移動をしている」っていうことが進行形で「移動するという目的を達成している(し続けている)」ように感じられるからな…

ログ + 艦これ夏イベ前半

今週は、まあお盆でしたね。金曜に有休とって、一日だけ帰省しました。猫かわいい。あと紛失中だった運転免許も再発行してきました。 ということでまあ三連休だったわけなんですけど、艦これしてたら終わりました。ああ〜。夏イベです。とりあえず休み中にE-…

ログ + [キャンディ・リミット]感想

今週のハイライトは地元のお祭りですね。民謡流しに参加しました。なんか途中で後ろ向くステップがあって、これ前に進ませないためのステップなのではと疑う。二時間くらい踊って100mくらいしか進まない。穴掘って埋める作業ってこんな感じなのかな・・・とか思…

Mac DeMarco [Another One]

今までたまにログで言及していたマック・デマルコの新譜が出ました。一足早く収録曲を聴いてた自分にとってはようやく、という感覚があります。

Jeff Bridges [Sleeping Tapes]

ちょっとこわい。

ログ + [4 you]感想 + [fairy song]感想

昨日インサイド・ヘッド観てきました。おもしろかった(小並) ビビリではないけど、幸せになるため(生きるため)にはカナシミが必要なんだぜ、という。自分は子どもか大人か微妙な年齢・・・なんていってられないのかな、大人の自覚を持たなきゃいけない年齢な…

お気に入り曲まとめ(2015.7)

7月のお気に入り。まあだいたいログでまとめてるのでそれの振り返りとなりますね。 動画いっぱいなので注意。