ログ + [キャンディ・リミット]感想

 今週のハイライトは地元のお祭りですね。民謡流しに参加しました。なんか途中で後ろ向くステップがあって、これ前に進ませないためのステップなのではと疑う。二時間くらい踊って100mくらいしか進まない。穴掘って埋める作業ってこんな感じなのかな・・・とか思いつつ無事完走しました。まあ楽しかった。


 

 これはメモ。あまり人のいない時間帯に投稿されていたもので、あまり拡散せずにまとまっていたので。



 ぜんぜん話はかわりますけど、いまラノ○天○さんが相手にしている人、そうとうやばいですね。いつも気になってつい追ってしまう。まあいままでの相手もそうでしたけど、まあ話の通じないこと。こわいのでここらへんで。



 これもメモ。今週は「キャンディ・リミット」というゲームをしました。以下軽く感想。

 とてもおもしろかったです。レベル高い。
 現在は錬金銃をプレイ中。操作感が新鮮です。



 ちょっとだけプリキュアについて。

(最後は"ど"です)
 ハピネスチャージはいやな部分もそのまま描いているよという話。冒頭のヒメの姿にはみんな苦笑いするだろう。ヒメにリアルの子どもの姿を見出した。子どもってこんなんだったな〜と。あらためて思えば1、2話からこういう路線だったけど。
 これが昨年のだから、今年は逆の路線かな、と思うと納得がいく。



音楽は特になし。聴けて!ない!

買い物記録
Ten and Tracer [An Hour Brighter] ダウンロード