レコード断捨離

 最近引っ越したいと思っていて、物を減らそうとあれこれしています。その一環でレコードを売ろうと思います。よかったら買ってね。

 

 

 レコードで音楽を聴く習慣がないので、PCに取り込むために一度再生したらあとはずっと本棚の肥やしになっています。それだと宝の持ち腐れなので……売ります、か。

 

 

 

https://jp.mercari.com/user/profile/200739175

 良さげな作品のみメルカリで出品しました。まとめ買いとか値下げとか要望あったらコメントください。

 

出品リスト:

DJ Healer / Nothing 2 Loose
Prime Minister of Doom / Mudshadow Propaganda
Kyle Hall / From Joy
Andrew Pekler / Cover Versions
Golden Baby / Forgotten World 1 & 2
DWIG / WHAT'S PARADISE
THEO PARRISH / WUDDAJI
AXEL BOMAN / LE NEW LIFE
RICARDO VILLALOBOS / SEI ES DRUM
RICARDO VILLALOBOS / MANDELA MOVE EP
RICARDO VILLALOBOS / EMPIRICAL HOUSE LP
Terre Thaemlitz / Deproduction EP1 & 2
Various / Chromophore    slow life

 

 

 Discogsやユニオンを見て値付けしています(送料込みなので基本少し高めに見えるかも)。なのでレアな作品はそれなりに高くなっています。が、なにかあれば気軽に相談ください。売れなければ売れないでそのまま所持していようと思います。好きな作品も多いし…。

 

 

 

 よろしくお願いします~。