rog

 艦これ夏イベおつかれさまでした。ドロップ艦2隻くらい逃したけど、まあ基本的には目標達成ですね。甲勲章。
 阿武隈、育てると強いですね。単純に軽巡で開幕雷撃できるのすごいつよい。

 FGO、始めちゃいました。691438856。久々のケータイゲー。寝起きすぐにプレイする感覚が懐かしい。もっと早く始めてればよかった。。 あ、結局通信料はそんなかからんっぽいです。このくらいなら他のゲームも同時にできるぞ。

 今週は土曜に会社のBBQがあって、まあふつうに楽しんだんですけど、終わったときに余った食材をいっぱいもらっちゃって、日曜と今日はそれをがんばって消化してました。一人焼肉。めっちゃうまかった。肉なんて普段買わないので… 自宅で焼くのは今年初なのでは。焼きそばも初めて一人で作ったし(めっちゃうまい)。
 料理普段まったくしないし、まあそれで済むような生活パターン作ってるんですけど、いざやるとなってもそんな難しくないですね。焼けば食える。焼けば食える! まあ自分は満腹教なので味とかはアレなんですけども。
 あと思ったのは、肉食うと体ちょっと臭うかもしれない。自分の体臭を客観的に捉えるのムズイし、できてるかわからんけど、とりあえず屁はくさくなった。
 まあそれでも一人でのんびり大量に食えるのなら自炊も悪くないような気がします。ラーメン飽きたら、土日に一回くらい料理するかなー。


買い物記録
ゆゆ式 4〜7
少女ファイト 11
Polmo Polpo [Like Hearts Swelling]
Beach House [Depression Cherry]