『紙版ヨーグルトーン』頒布のお知らせ

f:id:muimix:20190818212301p:plain

 紙に……なりました……!

 

 

 無事に入稿してから告知しようと思っていたら遅くなりました。

 

 8月25日(日)コミティア129

 サークルスペース「I01a」 (いいよ)

 

 にて頒布します。価格は1000円。ここからの自分のがんばりによっておまけが付いたりつかなかったりする。

 基本的には過去の記事の再録ですが、たまに書下ろしのコメントなどがあったりします。あとは、現時点での個人的10年代ベストを…。

 

 表紙イラストはなんと!? フリゲ界のおもしろい人(?)ことモスー様です。昔はフリゲの自由な側面を味わってもらうために「東方りんごファーム」など友人にプレイさせたりしていました。なにもかも初心者のふわふわな依頼にも快く応じてくださり、とても助かりました。

 

 

 

 ツイの方で書きましたが、ツイでの私のアカウント(@ninz51)へのDM・リプライや、この記事へのコメントで連絡いただければ取り置き対応します。今回のイベントには行けないけど、未来のイベントでタイミングが合えばほしい……みたいなのにも対応できると思うので、そういうのがあれば連絡ください。

 

 

 

 内容をチラ見せ。作りながらたまに不安になったりしたときにコンビニで試しに印刷したもの。

f:id:muimix:20190818212221j:plain

 

 以上です。よろしくお願いします~