11/11(土) 文学フリマ東京に出ます

 すみません、こっち(ブログ)で告知するのをすっかり忘れていました。あかーん。

 

 

bunfree.net

 

 

 

 

 

 

c.bunfree.net

 

 

 

 新刊としてRVNG Intl.のディスクガイドを頒布します。いつも通り通販もする予定です。

 

 完全に忘れてて、こちらでは前日の告知なんていうダメダメな事態になってしまいました。申し訳ない~~~!

 

 取り急ぎの告知でした。文フリは最近急激に勢いを増してきていて、次々回(39回)ではなんと会場がビッグサイトに変更になるようです。特に調べたりとかはしてませんがたぶん参加サークル数が増えていて……自分の肌感覚でも、近年はどんなジャンルでも自分から発信する人が増えてきていると感じていて。だからこれ自体は自然な流れだとは思うんですけど、まさかビッグサイトレベルにまでなっていたとは…。

 ということで、もし興味があれば明日文フリに行ってみてはどうでしょうか。色々あって楽しいと思います。あとこれはネガティブな?情報かもですが、次回の38回から一般来場者は1000円の入場料が必要になるそうです。無料なのは今回まで。これはもう行くっきゃない! ないよね?

 

 なんて、そんなこと前日に言われてもね……という感じですよね。本当にすみません。通販もやるのでね、お互い無理せずできる範囲で楽しみましょう。それでは。文フリの告知でした。