【告知】5月29日(日)文学フリマ東京に出展します

 お久しぶりです。

 

 

 

 今、精神力が尽きているのでツイの貼り付けで失礼します。

 

 

 でもなんだかんだで一週間前に入稿終えてるのえらくないか!?

 

 

 

 

 

参考リンク:

1080pcollection.bandcamp.com

 

mukumi.booth.pm

 

 

 

Webカタログ:

(いいよ) [第三十四回文学フリマ東京・評論・研究|音楽] - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 隣のブースとかも辿って見れるっぽい。ジェンダーとメディア、ネット文化か…

 

 

 

 

 

 ここからの自分の頑張り次第ですが、オマケのミックスCDとかが付く……かもしれないです。まあ当日に間に合わなくても1080p縛りのミックスは作ろうと思っています。いい機会なので。

 前回の本も持っていくし、たぶんまた通販もやると思います。ということで、余裕のある方は現地でお会いしましょう。雑談歓迎(たぶん相当ひまなので)。

 

 よろしくお願いします。