文学フリマ東京36に参加します

 5月21日(日)開催です~

 

 

 

 また名前間違えてる……「東京文学フリマ36」ではなく「文学フリマ東京36」です。前のBOTR本の奥付でもクソでかい誤植がありましたね。

 

bunfree.net

 

 

 

 

c.bunfree.net

 

 文フリのWebカタログのリンクも貼っておきます。周辺のサークル(=同一ジャンルで参加しているサークル)をパパっと確認することができます。左右のボタンで隣のサークルを順に辿っていくことができます。他にもお気に入りとかの機能があるらしい。

 

 

 

 いつも縮こまってるからいつも通りではある。それはそれとして自分自身、周りのサークルで気になるところがいくつかあるので、せっかくなので当日買わせていただこうかなと思っている。

 

 

 

 

 

 今回の本について、ウルトラ珍しく早期に入稿することができました。シカゴのレーベル「Hausu Mountain」の作品を紹介する本となっています。自分で言うのもなんですが過去イチでもろもろのバランスの良い出来になっていると思います。

 表紙のデザインも、今回はじめて3Dモデルを使わずに作成しています。前回のコミティアで少し思うところがあったので…。また、これは今後の自分のがんばり次第ではありますがオマケも作れる……かも……。

 

 

 

 ということで5月21日(日)。ティアキンが発売され盛り上がっている昨今ではありますが(自分もブレワイから駆け込みでプレイしてたりしますが)、ゲームの休憩がてらぜひ遊びに来てください。他にもいろんな創作がね、てんこ盛りになっていると思いますので。

 来られないという人もね、また普通に通販するのであまり心配なさらぬよう…。ということで告知でした。よろしくお願いします~。