The Rough Guide to BOTR 追記分

 お手数ですが購入された方は一度ご確認ください。しなくても大丈夫ではありますが!

 

 

 『The Rough Guide to BOTR』を入稿後に気づいたことが少しあり、それらをまとめた紙のメモを通販分には挿入しています。しかし挿入し忘れたものもあり、また文フリで直接購入された人には届いていないので、ここにメモと同じ内容をまとめておきます。

 

 ということで以下コピペ。

 

 

 

 

追記の紙!(2022/11/25)
入稿後に気づいたBOTR関連の物事のメモです! 痛恨!


・Ulla = YYUだったらしい
 ツイで「Beer On The Rug」って検索したら今年の11月13日に@sute_aca_さんがそういった内容の呟きを投稿していたのが見つかりました(ネットで検索かけると他にもUlla = YYUという情報が多少ヒットします)。West Mineral Ltd.やMotion Wardなど、現代的なダブのフィールドでの活躍が印象的なアーティストですが……YYUの中の人とは気づきませんでした。ちょっと整理するわね… discogsにもまだこの情報は無いので……誰かが編集すれば一気に拡散するかも? それともみんな知ってたのかな


・『MASSAGE 9』にBOTRのインタビュー掲載
 massage magazineというメディアが出している物理書籍にBOTRへのインタビューが掲載されています…という情報を最近キャッチしたのでメルカリで購入しました。C V L T SのJosh Thomasが回答していて、そんなにクリティカルな質問はありませんでしたが、興味がある人は中古を探してみるといいと思います。あと、やっぱリリースする作品・アーティストは彼らがほぼすべて直観的に決めているそうです(インタビューより)。


・重要な誤植
32ページ下部 第三十回文学フリマ東京 → 文学フリマ東京35

 

 

 

 

 

 という感じです。誤植はさておき、他の2点は入稿前に気づいていたら確実に本の中で触れていた事柄だと思うので……こんな形ではありますがフォローということで。

 

 あと、もしかしたら通販分の到着に合わせて?ミックス作るかも。