【告知】11月20日(日)文学フリマ東京に行くぞ~

 行くぞ~

 

 

 行くぞ~というか出店します。どうでもいいけど、文学フリマ的には「出展」じゃなくて「出店」らしい。そして今気づいたんだけど、「第三十五回文学フリマ東京」じゃなくて「文学フリマ東京35」なんだって。奥付に第三十五回~って書いちゃった。

 

 ブースはV-19 (第一展示場)です!!

 

 

 

 

 今回はBEER ON THE RUG本だよ。

 

 

 

参考リンク:

beerontherug.bandcamp.com

 

mukumi.booth.pm

 

 

 

Webカタログ:

(いいよ) [文学フリマ東京35・評論・研究|音楽] - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 隣のブースとかも辿って見れる。ので「評論・研究|音楽」というジャンルで出店してるサークルを一瞬で確認できます。

 

 

 

 しばらくの間イベントに参加する予定(今のところ)で、少し多めに刷ったので安心してください。通販もする。そして! 前回の1080p本も増刷したので持っていきます。これも通販できるくらいに刷ったので~前回買えなかった人がもしいたら、会場に来るか通販をお待ちいただければと。

 

 今のところ……刷った本が届くのが18日~20日の予定で、たぶん19日には届くのではと思っているけど、19日に届かなかったら終わりです。全部。終わりになったことが分かったらそのときにまたツイートかなんかします。

 

 以上、よろしくお願いします!!!!!