【告知】5月16日(日)文学フリマ東京に出店するよ!

f:id:muimix:20210508195213p:plain

 お久しぶりです。絶賛修羅場中。

 

 

 告知おっそい。すみません…。

 

 

 

 

 手抜き更新ですみません。あれだけ有給取ったのに結局修羅場ってる自分のスケジュール管理能力のなさが恐ろしい…。そもそもブログの更新いつぶりでしょうか。

 コロナ禍で開催が危ぶまれておりましたが、今日メールが来て、文学フリマはどうやら開催決定とのこと。修羅場確定の瞬間でもありましたが、気合いを入れ直してがんばろうと思います。というか今の時点で入稿済んでない人だいたいヤバいと思います。いやどうかな…まだ一週間あるからな…。

 ほぼ確実に印刷屋からの修正で一日くらい遅れるだろうと予想して早めにやっていくぞ(決意表明)。もし予定が合えば現地でお会いしましょう。よろしくお願いします。

 

(追記)Webカタログの方に本文のサンプル画像をアップしました。でもそんなに参考にならないかも。小さいし…