Orange Milk本 通販開始のお知らせ

 

 

 ツイでは告知したけどこっちでするのを忘れていた…。

 

muimix.booth.pm

 

 

 

 10年代をインターネットと共に過ごした人なら知ってるかも?という感じのレーベルなのですが(今まで取り上げたところもみんなそんな感じですが)、そもそも10年代がリアルタイムで離れていっているわけで。音楽ファンの新陳代謝と一緒に存在感が薄れつつあるのかもしれない……なんて売り子をしていて思いました。

 

 ということで、自分の頭の中で今まで何度も取り上げる候補に挙がっていたOrange Milkです。質も量も重いので10年代の作品のみですが、作品を聴いて思ったことをまとめました。

 

 

 

 

 今回もおまけミックスを作ったので、よかったら聴いてみてください。なんとなくレーベルの雰囲気が掴めるかもしれません。

 

 

 

 簡単ですがこのくらいで。購入していただけるとめちゃくちゃ励みになるぞ。よろしくお願いします~。