BOTRの曲だけでミックス作った から夜中にでも部屋で流してくれ

 できました。

 

 

 いつものようにほぼフェードイン/アウトのみの、プレイリストに毛が生えたような代物ですが。まあそこは「素材の味を活かした」「プレーンな味わい」ということで…。

 

 

 

 

tracklist

ULU. - NIGHTWALK
ULU. - OERWATER XZX
Dx2ov - RARE 1.6
SATURNS DAUGHTER - sway
𝙹𝚞𝚗𝚐 𝙳𝚎𝚎𝚓𝚊𝚢 - 𝙻𝚊𝚞𝚐𝚑𝚒𝚗𝚐 𝙰𝚔𝚊𝚒
Dang Olsen Dream Tape - Delphic Grease
Pulse Emitter - Jungle Longing
suryummy - Chrome Buffet
COMPUTER DREAMS - Low Tide
情報デスクVIRTUALTUSCANY - 背筋に対して「NEO SPA」
PrismCorp Virtual Enterprises - Perfect Way
Palm Highway Chase - Wildfire
Yssue - Morning Tuner

 

 

 

 特にコンセプトもなにもなく作り始めたのですが、思ったよりサイケデリックで、ゆらゆらふらふらした感じになったような。ジャンルとしてはテクノ~ダブ~ニューエイジ~ヴェイパーウェイヴという感じです。

 

 自分の作り方が悪いのかもしれませんが、あたまから一曲一曲積み上げていくようなやり方をしているので、作業の序盤のミスを作業の終盤に修正することがめちゃムズくなっている。わかっていたつもりだったけど、今回改めて思い知ったというか…。具体的に問題となった個所を書こうかなとも思ったけど、そうするとこれを読んだ聴き手が無駄にその箇所を意識するようになってしまう気もするので書きません。一応ぼかして書くと、少し冗長な部分があって、後から削ろうと思ったのだけどもうその時点では削ることすら難しくなっていた(削るとそれ以降のパートの整合性が崩れてしまう)ので、逆に要素を増やしてそこまで冗長に聴こえなくした、という感じです。

 

 まあ~でもBGM的に流しておく分にはぜんぜん大丈夫っぽいのでこのまま完成です。気力も尽きていたし…。BOTR本を読む傍らにでも流していただければ…。改めて考えるとこの、あんまりかっちりしてないところが良いかもね。

 

 

 

 しばらくブログの説明ページを放置していたのでぼちぼち更新します。載せてないミックスがかなりある…。ジャンプ+のワンピース無料期間が明日までなので、それを読んだら更新します~