『POP-MUSIC GUIDE 2010年代の200枚』頒布のお知らせ

f:id:muimix:20191120213712p:plain

 

 2019年11月24日(日)COMITIA130にて頒布します。

 (会場:東京ビッグサイト

 

 

www.comitia.co.jp

 

内容サンプル:

f:id:muimix:20191120221058p:plain

 

 スペース「つ20b」にてお待ちしています。

 

 内容は現在更新中の「2010年代の200枚」そのまんま……というか元々はこの同人誌のために書いてた文章だったんですけど(だから改行のタイミングなどがブログのレイアウトと合っていない)。なので、今までにアップした「2010年代の~」の記事を見てもらえば内容が察せると思います。ただ後半になる(年が経る)につれてちょっとだけ文量が増えます。自分が書くのに慣れてきたせいです。

 

 

 

profile.coconala.com

 表紙のかわいい女の子のイラストはバニえもん(@vaniemon)さまに手掛けていただきました。時間の少ない中、丁寧に迅速に対応いただきましてありがとうございました。こういう、かわいくてポップで、かつ一般向けにも使えそうなイラストを探していました。上に貼ったリンクからお仕事依頼できますよ~オリジナルのVとかゲームキャラの立ち絵とかも作ってもらえるらしい…

 

 

 

 今は当日の準備で余裕がないのですが、イベントが終わったらまた続きをブログにアップしていきます。原稿作業と並行してアップできたら良かったのですが、ブログ用の編集作業で半日くらいかかっちゃうのでやる余裕がありませんでした。「じゃあ待ってれば本買わずとも内容が読める…?」と思った方! たしかにその通りですが……たしかにその通りですが~~~!!!! 買ってもらえると私が喜びます。まあそんなに数刷らないし、ぶっちゃけ記念品みたいな感じはあります。

 

 

 

 ということで、お時間が合えば会場でお会いしましょう。よろしくお願いします~