夏休みのメモ消化

 仕事柄、移動時間がけっこうあり、疲れてるときはぼーっとしたりうとうとしたりしてるんですが、無駄に体力が有り余っているときはブログ記事のネタというか音楽のことを考えたりしています。そしてなんかいい感じかも、というのがあったらスマホでメモを取るようにしているんですが、今回それが少し溜まってきたので、ちょっとまとめて記事にして上げようと思います。
 携帯電話にメモを取るというのはみなさんもやっていると思いますが自分もやっていて、歴代のケータイにはそれなりの量のネタが溜まっていたはずなのですが、端末の故障とともにそれらも無に帰すということを繰り返してきていまして… 今回はそういう虚しいことにならないように、浮かんだネタは早めに形にしていこう、ということでやっていこうと思います。

 記事のクオリティはメモ帳レベルなので… 温かい目で……目を温めてから読んでください。