1. D'Angelo & The Vanguard「Black Messiah」
2. Sufjan Stevens「Carrie & Lowell」
3. Courtney Barnett「Sometimes I Sit And Think, And Sometimes I Just Sit」
5. Donnie Trumpet & The Social Experiment「Surf」
7. Oneohtrix Point Never「Garden Of Delete」
8. EUGLOSSINE「COMPLEX PLAYGROUND」
10. cero「Obscure Ride」
12. Father John Misty「I Love You, Honeybear」
14. Deerhunter「Fading Frontier」
15. Joanna Newsom「Divers」
17. Home Blitz「Foremost & Fair」
18. Thundercat「The Beyond / Where the Giants Roam」
20. DJ Sotofett「Drippin' For A Tripp (Tripp-A-Dubb-Mix)」
21. Mac DeMarco「Another One」
24. Jeff Blidges「Sleeping Tapes」
25. Road Hog「On The Lam」
次点
シャムキャッツ「TAKE CARE」
くるり「ふたつの世界 + Now And Then」
Radicalfashion「Garcon」
ミツメ「めまい」
Beach House「Thunk Your Lucky Stars」
Quarta 330「Mokelembembe EP」
Galcher Lustwerk「I Neva Seen EP」
わりと、いやかなり真面目なチョイスになった。正直まだ未消化な作品もそれなりにあるのだけど、とりあえずはこんなところ。
また少ししたら2015年以前の作品のランキングも作ります。あと時間があればコメント追加するかもです。