お気に入り曲まとめ(2015.9)

 配属が決まりました。忙しい部署! まあOJTという体でいままでもいたんですけどね。だからまあ順当ではある。でもこのOJTの期間(3ヶ月)だけでも休職者けっこうでてるんで・・・ がんばろう。


Palehound / Molly
      Easy

 タイトなバンドサウンド。これだけで充分なんだよなあ。





くうきにみつる / 6
         いっぱい
         ニジゴジ

 ミニアルバム「はにほへといろは」からあたま3曲。この路線最高じゃないですか。最近の本家よりも好み。バキバキってほどじゃないけどはっきりそれとわかる打ち込みが絶妙なドライブ感を生み出している。間違いなく今までで最高の速度が出てる。





STAR☆ANIS / Wake up my music
       fashion check!

 マスカレードだ!
 アイカツより。サビの破壊力たるや。すべてはこのワンフレーズのためにあるのだ。





くるり / 7月の夜
 シングル「ふたつの世界」初回特典のライブアルバム「Now And Then Disc」バージョンで良さに気づく。というかさよならストレンジャーの録音データがなぜか探しても見つからない。11月新潟のライブ見に行きます。





七尾旅人 / 告白ヴォーグ
      5日前まで○○だった女の子と 医師マニアの冒険

 渋谷のツタヤで借りた。くそ名曲。天才とは。





Kmfh / Crushed!
    Flemmenup

 去年の一時期これとこればかり聴いてた。後になってそこにこれ(↓)も加わった。

 最高。





Joanna Newsom / Esme
        Autumn
        Kingfisher

 Have One On Meの三枚目、最近愛聴しています。三枚の内で一番まとまっているような気がする。てかいい曲しかない〜〜〜。人間国宝や・・・国違うけど。新作も楽しみにしています。



 こんな感じで。今回はみんなハイレベルだなあ。ではまた来月。