今日はケッコン記念日だよっ!

ケッコンカッコカリしました。

昨日だか今日だかに翔鶴がドロップした。天から!授かった!そういう解釈で突き進んでいく。



アイカツ!おもしろいです。現在5話。この調子が続いたらまさしく神作品になる。アイカツとはすなわち幸せスパイラル理論の実践なのだ。
プリキュアもシリーズ3作品並行して観始めたし、もう完全に沼にはまっている。今年はわたしの女児アニメ元年。



会社の研修が終わりました。来週からもがんばります。怒られないようにな!



耐え切れず注文した。値段が下がることはなかった。おれが偉い人だったらすぐリイシューするのに。なんだかんだ評価はされていると思うが・・・



【実況】それはたべっこどうぶつや! 1日目 - ニコニコ動画
めっちゃ久々にみたすぎるの実況動画。この人好きなんです。



今週はあまり消費できてなかった。アニメだけはなんとか観れたけれど。
音楽の話。


先週偶然安く入手できたMove D & Benjamin Brunn「Songs From The Beehive」がすごくいい。CD版はHoneyって曲が追加されているけど、やはり流れが少し変になるのでこれだけ外して聴くことが多い。いや、これはいいものを手に入れた。




アイカツ!一期のエンディングテーマ。名曲。




一話で美月ちゃんが歌っていた曲。これもいい曲だ・・・。女児向けアニメでこういう曲だしてくるってすごい攻めてるなーとか思うんだけど。
アイドルもののアニメはすばらしい曲にどんどん出会えるから観てて幸せ。




はっぴいえんどのファースト、昔聴いてふーん・・・?って感じだったんだけど、今日聴いたらすごくよく聴こえた。うぇーい。



World Music | Ahnnu
竹内まさたろうさんとか前にフェイバリットに挙げてた。衝動買い!
前、アマゾンでは600yenだったんだけど、今日見たら1600に上がってて、バンドキャンプで買った。




これも最高ですね。新作は8/7リリース。ヘロヘロにもわもわふわふわが加わって最強に見える。BOCをちょっと感じて、この路線突っ走ったらどうなるんだろうと思って一人興奮してる。


今週、というかほとんど今日一日の収穫なんだけど、いい感じにキラーチューンに出会えている。調子いいぞ。

買い物記録
Ahnnu [World Music]