rogu

昨日上げたほうにも書いたけど、このタグの記事、完全にただのにっきになってますよね。一週間分ではありますが。いや、いいんですけどね。実際音楽聴けてないですし!

先週はなにがあったかな・・・とくになにもなかったのか。
ゲームしてました。イブニクル。土日で一章分しか進まなかった・・・。現在4章のあたまです。
いや、おもしろいですね。そもそもぼくがRPG好きってのもありますけど。3章でパーティがとりあえずフルで組めるようになったので、ここからって感じですかね。
いまのところは、お気に入りのヒロインはグリグラとキャスなのかな?わりとみんな好きで、あまり差はないんですけど、最近グリグラにバブみを感じてきていて、それがちょっとやばそうです。キャスは、なんというか気安い感じがいい。
にしても主人公のアスタ、いいやつですね。。いいやつというか、すごいやつですね。主人公というより、ヒーローだよなあこの人格。人間として敵わないというか、そもそも比較対象にならないところにいる。こいつが将来王様とか英雄とかになった、とか言われても、まあ、あいつならなあ・・・みたいに納得してしまうような気がする。
お話もよくできていると思う。決定的な情報はほんとに後の方まで出さない。びみょ〜なところで出し惜しみする。だから、先が読めないですよね。中盤くらいまではまだこの先どういう展開にもできる状態で、ただ素材だけは出揃ってるんですよね。いや、すごくうまいと思う。2章はそれなりだったと思いますが、3章は燃えましたね。おもしろかった。てか3章はエロが多かった!2章が少なかったのかな?
エロについてはオープンすぎるというか、もはや「オープンである」という意識すらないくらいなのがすごくえろいと思います。当然のように、なんの疑問もなくってのがあかん。なんか、進むにつれてその傾向が顕著になってきているような・・・



購入記録なんですけど、ちょっと今回はキンドルのセールがあってめちゃくちゃ衝動買いした。しぬ。

cero [Obscure Ride]
メガストア 2015年 07 月号
オービタル・クラウド
華竜の宮
機龍警察 全部
グラン・ヴァカンスとその続編
千九人童子ノ件
ヨハネスブルグの天使たち
皆勤の徒
満願
ビッグデータ・コネクト
不思議なソメラちゃん 全部
あいまいみー 全部
寄生獣 全部
ハックス! 2〜4
七夕の国 全部
ベントラーベントラー 全部
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 全部
艦これ陽炎抜錨 4、5
吹雪、がんばります! 4,5
ダンまち 7
大砲とスタンプ 2

これ全部でいくらなんですか?SFのやつは電子でも一冊1500くらいしたりしますよ?