お気に入り曲まとめ(2015.4と5)

やろうと思います。続ければ自分の好みがわかってくるでしょう。
と思ったんだけど、四月に聴いてた音楽の画像ログがぜんっぜん残っていない。サボりすぎぃ!五月も残ってないけど。これのために今度からちゃんと残そう・・・ てかfoobar2000が先日起動できなくなって、この機会にバージョン更新したので、今まで聴いてたプレイリストも全部なくなってしまいました。四月五月は捨てよう。次いこう次!

Sleater-Kinney / Dig Me Out, One More Hour, Words And Guitar, Hot Rock,
Mac DeMarco / Blue Boy, Brother
Courtney Barnett / Elevator Operator, An Illustration of Loneliness (Sleepless in New York)
5lack / HNGRI KILLIN!!
岡村靖幸 / ラブ タンバリン
Maxo / Snow Other, Reach You, Honeybell
A Guy Called Gerald / Alita's Dream
MACINTOSH PLUS / リサフランク420 / 現代のコンピュー, 花の専門店, ライブラリ, ECCOと悪寒ダイビング

たぶんこんくらい。だめだこれ。てかログ残そうちゃんと!でもこの作業を通して、自分がなにかを好きだったということをけっこう忘れていることに気が付く。これは続けた方がいいわ。
五月分も一緒にやろう。

Benny Blanko / 12 Bits Of Funk…, Listen
Herbert With Dani Siciliano / Around The House
Fleet Foxes / Drops In The River, English House
BONNIE PINK / ほほえみの糧, It's gonna rain!
Radicalfashion / Bone China
EUGLOSSINE / Silver Knot, Complex Playground, Vermilion Pastiche

うん、とても少ないですね。いやわかっていたけど。なんだかんだで人並み?の量しか聴かないんですよね、ただ方向が偏ってるだけで。新しい音楽も聴こうと意識してないとなかなか手を出さない。
てか!買った音源をぜんぜん消化できてない!これは問題だ。言い訳としては、五月はゲームにリソース割いてたというのがあるんすけど。。

まあこんな感じで軽く続けていこうと思います。毎週書いてるログ、最近音楽の話ぜんぜんでてこないしね。