loglog

とうとう社会人生活が始まった。
書くことはない。あ、ある。これからはアニメを見るために早起きしようと思う。ネット環境の変化によってニコニコなどに戻ってきたが、そこでは夜は回線が混んでて画質が下がってしまうのだ。
あとgoko(オンラインのドミニオン)に課金した。これからはすいすい対戦できるで。

音楽。
ECO VIRTUALの二作目「ATMOSPHERES 第2」をちょくちょく聴く。全作に続いてちょう高品質だ。ヴェイパーウェイブのいい側面だけを集めたような。20分ちょいと短く納まってるのもいい。フリーダウンロード。
と思ったら有料になってた。しかも新しい作品が2枚も出ている。本腰入れてきた感じがします。
Music | Eco Virtual
Lnrdcroyの「Much Less Normal」もよい。元々は1080pからカセットでリリースされていたけれど、Firecrackerからヴァイナルで再発された(今年の一月です)。1080pも好きだけどFirecrackerも好きなので、こりゃいいに違いないということで。曲の入れ替えと順序の変更があったらしい。RA Reviews: Lnrdcroy - Much Less Normal on Firecracker Recordings (Album)とてもさわやかな流れ。RAの「朝に合う」という賛辞は信頼できるのだ。今後も「朝」という単語に反応していきます。
Angel 1の「"Allegra Bin 1"」をバンドキャンプで買うのに合わせてペイパルに登録した。ドミの課金もペイパル経由。
あとEarl Sweatshirt「I Don't Like Shit, I Don't Go Outside: An Album by Earl Sweatshirt」もすごくいい。こういうの求めてた。odd futureって感じの音・・・まあ、スムースなんですよ。「DQN忠臣蔵」にも通じる(順序が逆か)。これもちょうど30分くらいの作品。drakeよりodd future勢の音が好きだし、癒されるんだけど、なんだろう、シンセの音がポイントなのかな。

買い物記録
スクール・アーキテクト1
1588!1
UQ Holder!
血界戦線10
Angel 1「"Allegra Bin 1"」
Sleater-Kinney「Dig Me Out」
       「One Beat」