log

溜まっていたアニメを順調に消化できている。いい。

マイ・モーニング・ジャケットの「At Dawn」。ちょっとずつ聴いてる。ボーカルの、脳天突き抜けて広がっていく感じがまたフリート・フォクシーズを彷彿とさせる。朝焼けなのか夕焼けなのか。after hoursっぽい感じがあるので夕焼けか。なぜか胸が締め付けられるような。祭りが終わっても日常は続いていくよ、みたいな。イミフだろうけど、聴いていてそんな情景が浮かんできたんだ。
Kassem Mosse「Workshop 19」もたまに聴いている。これもロウ・ハウスなんですか?微妙に耳を惹きつける。なんかつかみどころがない感じ。ふしぎだ。

買い物記録
The High Llamas「Hawaii」
リーングラードの学び舎より1
Re:ゼロから始める異世界生活
UQ Holder!
エルフと戦車と僕の毎日1 上下
勇者様のお師匠様3
ログ・ホライズン9