ログと艦これ冬イベの日記

冬イベE5甲クリアしましたー!一昨日夜から挑戦して、昨日の夜11時くらいにクリアー。一日半くらい。
出撃全9回で途中撤退なしとか、ほんとに偉大なる先人に感謝ですよ。

以下クリア時のツイート。


準備はよくしましょうっていう。というか準備したらちゃんと勝てるんだよね。イベントの度すげえ難易度調整だなと思う。絶妙。
イベクリアでちょっと艦これへのモチベーション回復しました。が、しばらくは引越しやらなんやらで少し忙しそう。
あとそろそろケッコンカッコカリしようかと。


話は移ってログとか音楽とか。

panda bear、ty segall、stephen prina、GBV、くるりが増えてiron and wineが消えました。
アイアンアンドワインはまあ一時的なもので、てか前回載せなきゃよかったんですね。
あ、あとのんのんびよりのサントラが増えましたか。これは部活の編曲用でして・・・ でも一曲譜起こししたら満足しちゃったのでやらないかも。。
パンダベアはまだ聴けてないです。ステフェンプリナはシカゴ勢が勢ぞろい笑(字面に対してね)していると聞いて入手。女性と思っていたら男性だった。めちゃくちゃかる〜い空気が詰まっていて力が抜けました。くるりはツタヤでレンタル。

何度も聴くかはわからないです。
タイ・セガールはmariko sakamotoさんが年間ベストに挙げていたので。とんでもないペースで良曲を量産していてちょっとロバート・ポラードと重なる。気に入る気配はある。てかブレイク作?のgoodbye breadは好きだったので多分時間の問題。
で、GBVことガイデッド・バイ・ヴォイシズ。めちゃくちゃはまってます。これはやばい。一日数回はBee Thousandを通しでリピートしてます。ううう。天才としか言えぬ。アルバムめっちゃでてるので、まあマイペースに聴いてこうと思います。

こんな書くつもりじゃなかった。てかツイート埋め込みで戸惑った。