2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Radicalfashion [Odori]

Odoriアーティスト: Radicalfashion出版社/メーカー: Hefty Records発売日: 2007/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (6件) を見る2015年4月26日(日)は第18回統一地方選後半戦の投開票日です――― ということで、今日は人生初の…

logにっき

初の給料日を迎えました。当然ですが現金でもらう訳ではないので、正直あまり実感はありません。とりあえず最近個人的なブームであるポテチと、あとてきとうにバンホーテンでも買って食べました。 あんまりお金の使い道がないですね・・・。久々にアマゾンで中…

loglogg

あと三日で十話分プリパラを見なければ間に合わない・追いつけない・・・というのになぜか明日明後日飲み会という・・・。いけるのんか!?とっとといくで!岡村靖幸「靖幸」。サードアルバムですか?すばらしいです。単純に一曲一曲が充実してます。この次の家庭教…

Guided by Voices [Bee Thousand]

あまりに記事書いてなくて、右側にある最新タイトルを見ると感想記事が一つもない状態に・・・ まあいいです。簡単に更新だ!Bee Thousandアーティスト: Guided By Voices出版社/メーカー: Scat Records発売日: 1994/06/20メディア: CD クリック: 3回この商品を…

ろぐにっき

ぜんぜん記事書けていませんね・・・。音楽はいつも聴いているんですけど。というか、触れる音楽の数は増えているんですけど、一つ一つの作品に触れてる時間がへっちゃって。楽しめてはいるんですけどね。うん、いい作品には出会えてる。 音楽よりも、最近はア…

loglog

とうとう社会人生活が始まった。 書くことはない。あ、ある。これからはアニメを見るために早起きしようと思う。ネット環境の変化によってニコニコなどに戻ってきたが、そこでは夜は回線が混んでて画質が下がってしまうのだ。 あとgoko(オンラインのドミニ…